CLICK HERE FOR BLOGGER TEMPLATES AND MYSPACE LAYOUTS »

星期五, 9月 05, 2008

後宮心態

我承認一切都是因為後宮心態在作祟
如果今天是董事長來個海外巡迴,我一定放煙火灑花瓣大肆慶祝
但是不是,他們是小日本…

唉,我還是很酸很酸啊!
我在吃醋啊!
我蹲回角落劃我的圈圈好了
(貓咪你過去一點,讓一點給媽咪擠)

來不急取笑J帥帥「我的生日被取消」T-shirt,
來不急思考為什麼那麼頻夢,
來不急想像X會搞得多誇張,
來不急反應該用什麼情緒面對比較好,
下一秒就又丟一顆炸彈到我的腳邊,
急促的叫人失了準則亂了手腳。

所以我現在一切憑本能行動,揪著心拼了

不過,就算我沒錢去香港看,我也不希望他跑來
拜託不要,我還沒準備好
你又要把林佳樹橋掉嗎你?
裏女王你有這麼威嗎你?

你是真的跟2CH說的一樣結婚生小孩所以缺奶粉錢嗎?
你有那麼缺錢嗎你?
那麼認真維護MYSPACE是真的想衝向國際嗎你?
你有缺那麼大嗎?你說啊!你說啊!你說啊!

千年花 歌詞:葉山拓亮 from 2CH

澄み渡る 青は遠く
揺れ動く 緑は優しい
今僕らが 大地に蒔いた種
どうか鮮やかな色で芽を出して

限りある 光を背にして 咲き誇る花を眺めて
千年も前の世代も 同じを願いを歌ったよ

波音が 脅かす 
風さえも 嘆いてるようで
蝕まれ 壊れるこの世界を
目の当たりにして 誰を責められる

限りない 闇に溶け込んだ 枯れ落ちた花を眺めて
千年も先の世代も 同じ憂いを抱くの
すぐそばで 佇む君の 明日の笑顔が見たくて
いつの日も 当たり前の夜明けが続くと願うよ

羽ばたく 鳥たちに
無力で 小さな種を
遠くへ 遠くへ運んで
見知らぬ場所で 蕾が開いても
そこにあるのは希望でありたい

限りある 光を背にして 咲き誇る花を眺めて
千年も前の世代と 同じを願いを歌うよ
いつまでも この景色が途絶えることのないように
やがて来る 次の世界で 誰を待つことなしに願うよ
青い空 忘れないで 風揺れる木々を見つめて
その葉を愛せるように そう君を愛したように
千年も前の世代と 同じを願いを歌うよ いつまでも


炸得我連抱怨呀逼光宇的心情都不見了
虎神阿杯你快點再唱一次「愛情夾在麵包裡」安慰我啊你!
混帳!

0 意見: